忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】の自由なる鷹(水練忍者×ブロッケン)こと、甲鬼・傲廉の不定期手記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず現状のプレイング;


…しかし、何度見ても忍び率がものすごい;
呼んでもらったサポートさんもバイト水練だし;


…(見回して)…敵も味方も忍び一色だな…;
ま、犠牲者出すわけにも行かないし…キッパリ片付けますか。


【作戦】
前衛:朝霞、シュリケン丸、蒼刃、スカルロード
後衛:翳、寧々、天魔、紅葉、傲廉、美珠(サポート)
前後衛に分かれて陣形展開。
サポートはバッドステータス回復を重視で。

【格好】
一般に言われるような形状の、闇に溶けるような紺の忍び装束。頭巾はない変わりに、同じ紺の長いマフラーで目&口以外をぐるぐる巻きにして顔隠し。

【個人行動】
小屋突入前に起動。同時に「口調」スイッチON。

(戦闘終了まで以下の口調)
「さて、経験の糧になってもらいましょうか。」

後衛配置、初手で射程確保のためにミストファインダーを使用。
余裕がありそうならば切り影分身術、無さそうならば神秘属性の通常攻撃で後方から叩きます。
ブレイクでファインダーが外された場合は、水刃手裏剣で応戦しつつ、余裕を見てミストファインダー使用。
回復は自己回復が基本、ファインダーが外されていた場合はミストファインダー、それ以外の時は霧影分身術を使用します。

撤退条件の判断、およびバッドステータス回復の要である美珠さんを庇うつもりで護ることは念頭において忘れずに。


【戦闘終了】
「…おわったぁ~;」
地縛霊になってこの高技術…生前はどんなんだったんだろう;

…あ、イチゴ飴いる人~?
(ほぼ恒例のイチゴ飴配り開始。全員に配る気) 


●アビリティ
神秘 ミストファインダー ◆ ×12
術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 霧影分身術 ◆ ×12

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
甲鬼 傲廉
性別:
男性
職業:
水練忍者×ブロッケン
自己紹介:
中学の頃学園祭直前に銀誓館学園に転校して来た少年。
鷹のように鋭い眼差しを持ちながら、暢気で明るい雰囲気、そして『自由』と『誇り』を持つ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析