忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】の自由なる鷹(水練忍者×ブロッケン)こと、甲鬼・傲廉の不定期手記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初依頼、初依頼~…って、うん、俺も何の劇か気になったなこれ;

 


・作戦
1、ばらばらに潜入 日のあるうちに体育館に集合  
2、全員戦闘準備 囮が舞台上に上がり、「主役」と口にする
3、前衛の方が殴りつつ、マヒ・眠り状態に追い込む

俺は校舎裏の穴から潜入。…いや、目つき悪いから見咎められると厄介だし。
鉄斎さんの囮で奴をおびき出したら、空間展開しきる前に即座に突入して戦闘開始!

…ってか、鉄斎さんの熊着ぐるみ&鉄爪装備…ちょっとカッコいいかもな。


・戦闘
(イグニッション後以降、戦闘終了まで以下の口調)
「…さて、私たちの『経験』の糧となってもらいましょうか。」(イグニッション直後、相手に)

基本は中衛…ようは後衛と前衛の間ですね。
第一手で、牽制と試しを兼ねて導眠符を打ち込みます。
眠ってくれればしめたもの、眠らなくても、他の方の分や後3回ありますからね。
後は戦況を見つつ攻撃を当てていきましょう。
基本は呪殺符と『斬羽ノ鷹』の射撃です。
皮での締め付けや体当たりのための動作をし始めたら、出来うる限り迅速に導眠符を叩きつけます。


・戦闘終了後(いつもの口調に戻り)
奴がいた場所に向かって手を合わせて、とりあえず成仏を願う。
…さて、帰るとすっか。(ポケットから苺飴出して口にいれ)

・補足
年上:名前+さん 同年以下:男子は名前呼び捨て、女子は名前+ちゃん

戦闘時は口調も態度も慇懃無礼に。でも中身(性格)は一緒。



アビリティ:
呪殺符×12
導眠符×4
水刃手裏剣×8
霧影分身術×4

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
甲鬼 傲廉
性別:
男性
職業:
水練忍者×ブロッケン
自己紹介:
中学の頃学園祭直前に銀誓館学園に転校して来た少年。
鷹のように鋭い眼差しを持ちながら、暢気で明るい雰囲気、そして『自由』と『誇り』を持つ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析