忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】の自由なる鷹(水練忍者×ブロッケン)こと、甲鬼・傲廉の不定期手記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…まだ届くのなら、届く人がいるなら、絶対助けてみせるっ!


【目的】ゴーストチェイサー達の支援を重視した敵の撃破


【全体作戦】
戦闘開始初手で土蜘蛛の檻&魔蝕の霧、傲廉と頼人で敵を引き付けつつ体制立て直しのためGC回復優先行動(赦しの舞初手)。
建て直し後は回復&敵妨害でGC攻撃を支援。
攻撃厳禁。

【個人行動】
今回は最初から起動していくつもりなので、戦闘終了か冷静解けるまで以下口調。

戦闘開始と同時に忍さんの土蜘蛛の檻と効果かぶせるように初手で『魔蝕の霧』を発動させます。

「無攻霞(むこうがすみ)の陣!」

ゴーストチェイサー達の回復建て直しの間は、前に出て動ける敵の注意を自分に引き付けるように動きましょう。
基本「霧影分身術」、敵の武器封じが2体以上解けた場合は「魔蝕の霧」を使用します。

「俺らに構わずあんたらの思いを通してくれ。俺らも俺らの思い、『あんたらを護る』のを通すから」(チェイサーへ)


体制立て直し後、チェイサー達への武器封解けた敵の攻撃を庇うつもりで行動。半数の武器封が解けたら魔蝕の霧を発動します。

 

【戦闘終了】
「…で、これからどうすんだ?」
一応聞いとかないとな。…リーダー合流って予想はつくけどさ;

「俺は傲廉、【銀誓館学園】所属の甲鬼傲廉ってんだ。」

先に名乗ったら、呼び名ぐらい教えてくれ…ないかなぁ;

「あ、そうだそうだ。これやるよ。」

イチゴ飴10個。一人2個ずつ。疲れた時は甘いもの、な。 




●アビリティ
神秘 魔蝕の霧奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 霧影分身術奥義 ◆◆◆ ×8

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
甲鬼 傲廉
性別:
男性
職業:
水練忍者×ブロッケン
自己紹介:
中学の頃学園祭直前に銀誓館学園に転校して来た少年。
鷹のように鋭い眼差しを持ちながら、暢気で明るい雰囲気、そして『自由』と『誇り』を持つ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析