忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】の自由なる鷹(水練忍者×ブロッケン)こと、甲鬼・傲廉の不定期手記
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと・・・こう、グダグダ状態になっててごめん;
というか学祭期間動けなかった;


とりあえず現状のプレイング。
100文字近く余ってるんで、何か入れといてほしいってのあったら(夜中1時までに)言ってくれな?




…まったく、面倒なシステムを組み上げたもんだ;
…さて、と。ケルベロスはとりあえずつれて帰るとして…
請けた仕事、きっちりこなすとするか。


【全体作戦】
四方囲み気味にドラゴン包囲、周囲なぎ払いに気をつけてなるべく固まらないように。
ケルベロスベビーは序盤で無効化&強制戦闘離脱狙い。

配置
前衛:度会・繭月・馬上、葛木
後衛:愛良・芥川・甲鬼・近衛


【個人行動】
「さて、経験の糧になってもらいましょうか。」(以降、戦闘終了まで以下の口調)

初手で霧影分身術、次手でミストファインダーを使用、遠距離仕様へ切り替えます。
基本後衛、アビリティを全力で使用。
弱体、縮小化しているとはいえおそらく吹き飛びにくいとは思いますので、全力でファインダーによる爆水掌の遠距離打ち出し。
万が一爆水掌が切れた場合は、ファインダーを利用した神秘メインでの遠距離通常攻撃へ移行します。




【帰り道】
(ケルベロスベビーがバステ回復してしまった場合)
…あ、まずい起きちゃっ…(いつもの「ポケットに大量に入っているソウルフード」の苺飴を思い出して)
… (取り出して、個別包装を破って出して)
…食べる、かな? (ベビーに差し出してみる。手をかじられないよう注意しながら)

●アビリティ

術式 爆水掌奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 ミストファインダー ×4
神秘 霧影分身術 ×4

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
甲鬼 傲廉
性別:
男性
職業:
水練忍者×ブロッケン
自己紹介:
中学の頃学園祭直前に銀誓館学園に転校して来た少年。
鷹のように鋭い眼差しを持ちながら、暢気で明るい雰囲気、そして『自由』と『誇り』を持つ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析